紹介先を探して某所のHPをいろいろ見ていたんですが、こんなのを発見。マジで腹立たしいので書いちゃいます。
1,型を取る前の処置が違います
A、ウチじゃ同じですよ。圧排して印象は当たり前でしょ。保険も自費も無い。
2,型を取る材料が違います
A,違わないよ。病態に応じてマテリアルは変わるのですよ。保険だから寒天アルギンとか、自費だからシリコンだとか、マジむかつくんですけど。
3,歯の模型に差が出ます。
A,出ないよ。意味が分からない。超硬石膏使うに決まってるでしょ。どんだけいかさましてるんだよ。
4,かぶせものは、模型を元に歯科技工士の手により制作されます。
A,なんなんだ?当たり前だろ。保険と自費の違いなんぞある分けないだろ。こうやって患者を騙すのかな?
5,完成したかぶせ物の精度に差が出ます。
A,マジですか?保険も自費も完成物の精度に関して同じレギュレーションでやらないのですか?保険では手を抜くと言うことですね。全く信じられない!
こんな歯科医院が、首都圏にはごまんといると思うと、なんだか空しくなりますな。そしてそれが実情なら、歯科の疲弊とかちゃんちゃらおかしいわね。
で、これこそが正義とばかり、コンサルの口車に乗って地方都市でも暗躍し始める若い歯科医師達が不憫だ。そうじゃないだろ。
頼むから、保険でまじめにやっている先生方を馬鹿にするのはやめろよ!それでもみんな年商数億なんだよ。馬鹿にするんじゃ無い!
ていうか、おまえバカだろ。(笑)こういう峻別しないと、いや、差別しないと、自費の収入が無くなるのかね?自分の仕事を揶揄していることに気がつかないお馬鹿。
0 件のコメント:
コメントを投稿