8月 14, 2012

気質を超えた国民性が恥

何度も好きになろうと、そのファクターを何とか探そうとするのですが、全くといって良いほど見つけることの出来ない韓国という国が、恥という文化を共有しない中国と同じなんだとはっきりした五輪サッカーの試合後のパフォーマンスです。なんなら、勝ってもなお徴兵を辞退しないとか何とか言ってみなさいって言うの。竹島の警備にでも付きなさいよ。何と気の毒な民族なんだろうと心の底から思います。

世界中で国境紛争がどれくらい起きているか、日本人はピンとこなくとも、世界中は知っているって。韓国のこの行動が恥ずかしいことだとみんな思ってるって。で、日本としては出るとこ出ましょうか?って言っているわけですよ。こういうとき極道はどう出るのかしかと見届けておかなくてはね。
ところが、こんな情報が流れてきました。大統領竹島上陸に合わせてサッカーのパフォーマンスを指示していたというガセネタじゃないのと疑いたくなる話。ホントならオリンピックの神聖さだとか全く気にしないこの国の下品さがよく分かります。


竹島の問題を深く掘り下げて歴史検証を行う事を韓国は拒否していますね。そりゃそうです。実効支配の経緯がまるで話にならないことをよく知っているからだし、いつの間にか戦勝国気取りでいたことも確かですから。膨大な国家予算をつぎ込んで南朝鮮の近代化を進めたのは日本です。彼らは500年以上も、近代化も何も出来ない搾取国家だったのですからね。そういう過去を自ら知らしめることには抵抗がありますから、日本というプロパガンダ政策で成功している中国を見習って、今更のように朝日新聞の捏造した従軍慰安婦問題の再燃や、竹島問題の事、そして過去に日本が悪いことをしたんだという徹底的な教育洗脳で国家を維持しているに過ぎないわけです。其処にこの国の気質が相まって今ワシらが知っているどうしようもない国民性を作り、それが世界でつまはじきにあい始めているわけですね。

これも皆、我が国の平和憲法とやらを神々しく振りかざす人達の心情が、以外と我が国民に受け入れられていて、いや、戦っちゃダメでしょ、やり返すのはいけないことだよと、それこそ小さな時から洗脳されれば、無能な外交はすぐに完結するわけです。どんなに調べても、領土問題で火花を散らす隣国間では、それぞれの主張が正義であるから武力衝突など当たり前で、其処に自国の国益を守る使命が生まれるわけです。

最後にもう一つ決定的なこの国の民度を。
欧州の王であるデンマーク王の話はいつぞや此処に書かせて頂きましたが、そのデンマーク王の偉大さの元に、世界中の王が集まり盾を譲り受けます。我が国の天皇は唯一世界中の王族の中でその盾を貰っていないのです。その理由は明白。ヨーロッパの王と言われるデンマーク王が唯一ひざまずく天皇に対して出せるわけがないのですから。数千年の歴史の中で生き続けてきたこれらの方々にとって、天皇の存在がいかほどのものであるかというものです。

昨日のニュース・・・韓国の独立運動に心から謝罪するなら天皇は韓国に来い・・・・・

これを大統領が言うんだもの、開いた口がふさがらないとか、恥ずかしいとか、そういうレベルの民度の低さじゃないですな。いつも言うが、なんでこの国にへいこらする必要があるのかキチンと教えて欲しい。国交無くてもいいんじゃ無いの?といつも思うんですよね。韓流スターに舞い上がる我が国の民度も褒められたもんじゃないことは確かだけど(笑)。


0 件のコメント: