2月 01, 2014

捏造教科書を作りながら捏造だと騒ぐ人々

文科省が重い腰をやっと上げ学習指導要綱に竹島を日本固有の領土と明記しようねと発表した途端、、でたでた(笑)。で、最新の韓国カテゴリーの記事を集めてみたら・・・。

韓国「日韓関係は破局だぞ!いいんだな?本当にいいんだな?」・・・文部科学省が学習指導要領に島根県竹島等を「わが国固有の領土」と明記し韓国発狂

韓国人のBoAさんが整形のやりすぎで顔が崩壊する・・・これ誰だよ

時事通信・田崎史郎「ポルシェ在日韓国人の生活保護不正受給について在日韓国人という報道をするな!朝日新聞のように韓国名は報道せず日本人による犯罪だと報道すべき」

ポルシェ乗りの在日韓国生保受給者により生活保護の杜撰すぎる現場が発覚する

コーヒー1杯で1日中居座る韓国人にマクドナルドがぶちぎれて追い出す→韓国人団体「尊敬されるべき韓国老人たちになんてことを!不買運動だ!」

韓国人とサッカーの練習試合をした結果→審判と選手がぶちぎれる「サッカーをK-1かなんかと勘違いしてる、なんであんなやつら歓迎せないかんの?」

在日韓国人から献金を受けた民主党・前原誠司「靖国神社からA級戦犯を分祀しろ」とTBSの番組で発言

韓国人が安倍総理の人形に放火や日本国旗を引き裂くパフォーマンス「日本は韓国に謝罪しろ!日本は韓国に謝罪しろ!日本は韓国に謝罪しろ!日本は韓国に謝罪しろ!」

韓国人「俺たちと国交断絶したら困るだろ?箇条書きにしてやったよ」→韓国と国交断絶しても何も困らないことが改めて発覚

サッカー日本代表が新ユニフォームを着用して韓国で試合に出場することが禁止される・・・サポーターには罰金や懲役刑になる刑法改正案の審議も進められる

「日本人なら何人も殺そうと思った」韓国人が心神喪失により不起訴処分!これからもこの韓国人は日本人を狙って刺し続けるんだろう

「韓国の学食」でヒットした画像だが
さすがにやらせじゃないのかと目を疑う
等々、目を疑いたくなる話が満載。しかしである。これらの記事で反日を展開するのが、朝日毎日赤旗。これがまた韓国のマスコミより凄い(笑)。どうなっているんだろ??

歴史認識も、親日罪という「ハンカクサイ」罪。

自分とこの冬季オリンピックに向けて、何とか日本から金を引き出そうと慰安婦問題をフランスの片田舎の漫画祭りで乗っ取り、フランス人の子供にまでありもしない愚劣であるところの描写をぬけぬけと見せ、真面目なごく一部のヒトを嘘で信用させ、それは違うと日本が違う漫画を持ち込もうとしたら、金で抱き込んでいる主催者はこれを拒否し、世界中に日本はこんなに鬼畜だとまき散らした。


そんなきっかけを死ぬほど増長した河野氏と朝日新聞社長の国会証人喚問要求の署名集めが始まりました。実に素晴らしい。国会の場で正しい歴史とは何かを検証し(いつも逃げていたもの)教科書の記述を正し、韓国の教科書の捏造どころかフィクション歴史小説のような手前勝手な内容をみんなで理解しましょう。さすれば、何故彼らに常識が通じないか、もっとよく分かるはずです。


0 件のコメント: