9月 20, 2012

それでは北海道

昨日今日と青森にて書類めくり&画面にらめっこの仕事をサクリとこなしました。午後から八戸に帰ってきまして、夜フェリーで北海道は苫小牧に向かい、バスで帯広に向かいます。優秀なかつての当院勤務医NT先生が開業して4年「おいらはソロソロ富豪になったので、くまさか歯科の皆さんをどーんとご招待しましょう、えへん」という連絡をいただきました。2日間の短い社員旅行ですが楽しませて頂きます。たのむよ。
ちなみに登別の頭の良い後輩ヨシダ先生にさっき無茶な手紙を書きました。明日朝の6時に苫小牧お出迎えは「奇跡」だろうな。でも4時に起きるんでしょ?毎朝(笑)。



大中華思想での領土全図(着色部分全部)
この後日本が書き加えられるのだが・・失笑
もう支那ネタもさすがにうんざりしてきました。調べれば調べるほどあの国の怪しさが浮き彫りになり、こんな国とよくもまあ今までそれなりに上手くやってきたのかと、日本人の偉大さがかえって逆に浮き彫りになります。其処まではいいのですが、あげくにへいこらする日本人特に支那スクール出身の政治家や官僚が増えて、あらあら、いつの間にか頭下げてますね。そしたら支那は頭に乗って上から目線で何でもわがまま言い放題でしょう。民度の低い支那の問題じゃなく左傾化した日本の問題もやはり浮き彫りになりますね。



皆さんご存じだと思いますが、この支那という国、民族根絶やし思想と相まって、そんなどの政権(今までの色々な国家)もせいぜい300年程度の歴史しかないんですよ。中国3000年とかのコピーに騙されちゃいけない。たったこれくらいしか同一民族の歴史を作ることしか出来ないノータリンじゃぁないですか。これもまた、我が国の天皇家数千年の歴史のほうが遙かにすごいと言う事です。ん?朝鮮王朝?大中華思想に飲み込まれることが是とした国は論外です。
これらの国を相手に、一体何をしているのでしょうね、我が政府。しかもどさくさに紛れて人権侵害救済法案が閣議決定、、、、。

我が日本が、大陸の元に屈していく第一章が始まりました。原発ゼロとかで官邸前で舞い上がる前に、拳をあげる相手が違うぞ。


さ、北海道で美味い物でも、たんと食わせて頂こう。行ってきます(*^_^*)

0 件のコメント: