6月 01, 2014

気持ちのよい気温と湿度は

本日日曜日、昨晩の暴飲のため、午前の遅い時間に起き出しました。だって、休みらしい休みが、この日曜と昨晩のような土曜の夜しかありません。そりゃ少しは解消させてくださいませ。。本当は野球の練習が9時からあったんですが、、、ごめんなさい。


気温が高いけれど湿度がないので、絶好のバイク日より。恥ずかしながら、今年、本日初めて乗り回しました。整備に出して帰ってきたばかりなのに、電気系統が壊れてますね。APRCセッティングができなくて、アラートが出っぱなしですなぁ。。しかし、ま、走ることに問題はないので2時間ばかり乗り回しましたが気持ちいいですね。で、思ったんだけど、やはりワシにはアプリリアな167馬力のバイクなんて必要ないな(笑)。


いよいよ明日月曜日、ナーシングホームである所の「ベルメゾンK」の入社式。山形の兄ちゃんに誘われたLAでのDr.スマイラーファイナルセミナーに参加できなかったわけはこれです。兄ちゃんごめんなさい。

竣工まではまだ一ヶ月ほどあるのですけれど、現場の状況を予想して実地訓練に入るためです。総勢23名のスタッフを迎えます。これで「くまさか歯科グループ」は、50名以上の大所帯になるわけで、結構しびれますよ、いろんな意味で(笑)。

有料老人ホームだけではなく、訪問看護ステーション、デイケア、通所介護などあらゆる局面に対応できるようにセッティングしただけでなく、最大のポイントであるところの「口腔ケア」を優先順位の最上位において挑戦してみるわけです。

しかしなぁ、ほんと、思いもしないことは実現しないし、思ったことは必ず実現するって、まさしく本当に実感しています。

0 件のコメント: