7月 22, 2013

驚いたって、そりゃ

今日、月曜、普通に頑張ります。一週間のブランクを開けた患者さんに申し訳なく本業を頑張る日。明日は又青森行きなので、本当に申し訳ない。

飛行機に乗る機会が多いので、アシアナの事故後韓国の言い分があまりにひどかったため、ちょっと書こうかなと思っていました。
世界一死亡者が出ている航空会社は大韓航空である事は皆さん周知だと思いますが、その背景には韓国特有の嫌な感じの上下関係を、コックピットの中まで持ち込んでいるためである事は、米国の航空関係者以外あまり知られてはいないようで、今回のアシアナの事故も「ああ、やっぱり」と思った人も多かったようだ。
で、驚く記事を発見。7/15の朝鮮日報社説。


1.メディアは騒いでアシアナを守れ 
2.今回の事故はボーイングの欠陥だと騒ぎたてろ 
3.飛行機事故被害者団体に金をばらまいてボーイング社の責任を追求させろ 
4.韓国政府は様々な外交チャンネルを用いて操作妨害しろ 
5.国民感情を炊きつけて、ボーイング社に「韓国人を怒らせたら損」と思わせろ 

慰安婦問題だろうが、竹島問題だろうが、要はこう言う国だと言うこと。仲良くする必要なし。手法も全く同じだから。

さて、昨日の選挙結果は予想通りですが、あまりにも驚いたことあり。東京の山本候補(反原発)が、当選しまして、まあ、驚いたこと驚いたこと。反原発を本人は感情論的だけれど真面目にやってはいるんだが、如何せん頭がついて行っていないような気がするのはワシだけだろうか。妙な非科学的な放射線被害を拡散する罪は大きい。

どうしてここまで言うかというと、彼の支持母体の一つに「中核派」があると公言しちゃった(本人)わけで。選挙事務所は口を濁したけれどね。山本氏の選挙活動をツイットして拡散していたのは彼らだ。よりによって何故、日本一の過激テログループと組んでしまったのかなぁ。思い起こせば昨年も、某医療団体の反核集会に山本氏が訪れ、反核を訴えるのは良いけれど、その情報ソース拡散に中核派の陰が見え隠れしているのをワシは指摘したんだが。。。

これでハッキリした。新左翼であるところのマルクス・レーニン主義、反帝国主義、反スターリン主義の警視庁指定の120件以上の致死傷害事件を起こしている過激派テロ集団革命的共産主義者同盟全国委員会(中核派)は、ついに国会にパイプを持ってしまった。

山本よ、これがどういうことなのか、、分かっているのか?

で、こんなことを実名で書いたらワシも狙われるか。。

0 件のコメント: