5月 21, 2013

世界は195カ国あるんだよ

連日の橋下バッシングに嫌気を感じている諸公にとって、次の選挙はどうしようかと考える暇があったら棄権しちゃおうかなと良くない思考はダメですよ。でも、相変わらずのマスコミのおかしな報道姿勢ばかり気になっちゃって最近何を信じて良いのやらと感じている気持ちはよく分かります。

この人は結構まともかな?と思っていたジャーナリストや評論家まで、慰安婦問題は世界からも注目されて橋本発言は非難を浴びている、、、なんてことをいけしゃあしゃあというモノだから、ひねくれ者のワシはいつものように世界中のWEB新聞をひっくり返してみた。
言語を全て理解しているわけでは無いので、もちろん自動翻訳させるし特定新聞社内のWEB検索としてみた。あんたらの言う「外国」って何処なのかしら?


そう、皆さん気が付いている通り、偉そうな評論家が言う外国って「米国」のことです。米国議会に支那朝鮮がどれだけ金を使ってロビー活動をしているかは周知。そんな国の議会が騒ぐと「外国からも・・・」というフレーズになる何と幼稚なことか。その他の外国は言っときますけどほとんど報道やコラムは皆無だからね。嫌になったちゃうよ(笑)。



このバカマスコミのおかげでワシらは今までどれほどの不利益を被ったか。弁償してよ。

で、ご存じマスコミの言う「アジア」は支那朝鮮。で、コレもお馬鹿評論家達は「アジアに対して」とか念仏のように。あのさ、南朝鮮の異常なまでの反日病は、幼稚園の時からの洗脳の結果で、それこそ世界に対しての恥さらし。ウチの次男がスイスの学校にいたとき、転校生紹介で〜す。とセンセに言われてやってきたY君。ハイ皆さんに自己紹介してくださいと促され、Y君開口一番

「ドクトは韓国の領土です」

外国で恥をさらすとはこの事。かわいそうなY君には何の悪気も思想もない。諸外国のみんなと仲良くなりたかっただけなのに。ところが小さな時からそう言いなさいと教えられてきたことをキチンと守ったY君なのでした。もちろん回りの世界中のお友達は
「ぽかーーん」

政治家の皆さんに色々頼んでこういうのも何ですが、本当のソースで勉強してくださいね。こんなマスコミから勉強している政治家の何と多いことか。だから与党も野党も結局最後はアサヒル羽目になる(笑)。こわいですね〜アサヒ。

結論:だからそんな事を鵜呑みにしないで世界は195カ国もあると言う事をいつも頭に入れておきましょう。

0 件のコメント: