5月 30, 2013

WHEN I WAS YOUNG....

昨日の続き話です。

YMMT先生がお宝写真を沢山持ってきました。小澤の誕生日で30と言う話にからみます。

どうですかワシにも若い頃があって、しかも30キロほど今よりやせていた、ていうか、あの頃から30キロ増えた、、というか(笑)。ウチのスタッフは、驚愕のこの写真を見て、ワシがスポーツマンだったのはウソでは無いと確信するだろう。そう、30年前の話。30年で30キロ増殖。

最初の写真は白樺湖合宿の1枚。大阪のSGHR先輩が撮ってくれた。華麗な倒れ込みシュートを決めようとしたらボールがすっぽ抜け、もう一回お願いしますと懇願したらこっちのが面白いと断られた1枚。今こんな事やったら骨折るな。な、ドラえもんシュート・ヨシダ。








次の1枚は、今から25年前の開業時の写真ですな。みんな若い。右端の技工士NRT君は今では巨漢と成長した。ワシの腹が平らなことに何より驚く。女房殿はやはり若い(笑)。この3人とアシスタント3人受付1人でスタートした開業でした。それが今では、体も病院も大きく成長したわけです。





どちらの写真もクリックすると大きくなりますが、太りはしません。

0 件のコメント: