7月 13, 2013

行ってきます

もう何度利用したか分からないくらい使わせて貰っているチューリッヒ線だけれど、いつもの南35番ゲートの白地に赤のシンボルマークのスイスエアーの機体を見ると、なんだかすがすがしい気持ちになります。スイスという国の毅然としたすがすがしさや自然のすがすがしさを連想しているのかもしれませんね。


ラウンジでニュースをチェックしていると、何か日本人の心を馬鹿にしたような記事に出くわして気持ちが曇りました(笑)。
韓国人特有の日本語の言い回しだけれど「騒動」とは。。とほほ。というか、日本の大マスコミの何処も、これだけ外国で暮らす日本人達が決起しているというのに全く報じていないとはどういうことか。ヒダリ巻きマスコミも此処まで来るとなんだかなぁ。
数十億というお金をかけて、日本を卑下するキャンペーンを張って、彼らのキチガイぶりは常軌を逸しているわけだけれど、それに対して在米日系人達が「じょうだんじゃぁないよ!」と怒りの声を上げている事実は、我が国にとっては隠さなくてはならない事なんだろうか。はっきりもの申す在米の彼らの心意気と正義に感謝します。そして、益々もって韓国人という気質に嫌悪を覚えます。この国になびく、あるいは嫌悪しない政治家は何処の政党だろうが最悪の政治家と言わずして何と言うか。

食事制限を続けていた我が体ですが、昨日の夜から箍がすこーし外れかけています。これからのフライト中の食事は何としても気をつける(笑)。

0 件のコメント: