木曜日, 8月 07, 2014

築地の手踊り悦に入る(笑)

昨日今日と朝日の文面には、苦虫ともとれないある種の脱力感にさいなまれた人も多かったのではないかしら。。。
加えて、都知事の朝鮮擁護には本当に辟易する毎日なのである。

見事な旭日旗に全く文句言わない韓国(笑)
「日韓関係はかつて無いほど冷え込んでいます」の張本人は朝日でしょ。その理由をちまちまと曝露しながらも最後には相変わらずの築地手踊りに終始する気の触れようは、まさしく我が国を堕落せしめた極悪人の詐欺に満ちている言い訳だったわけで(笑)。

一面の記事で狡猾な言い訳をする。どうしてもつじつまが合わない部分を文中で少し謝る。この計算された築地踊りに普通の読者は変に納得したりして。。。
だまされちゃいけない。これは詐欺師の手口じゃないか。事の発端は「植村」氏であり彼のいい加減な捏造がここまで事態を悪化させたことは間違いない。仕方ないよね、奥さんは「主義者」の娘であるところの朝鮮人だもの。自分の奥さんやその親戚筋を悪く言うわけにはいかないかもしれないが、「権力者」気取りの朝日にしてみれば、それと国益を秤にかけて「奥さん一族」の方が大切だったわけですな。
なんだかバレバレになったあたりで朝日を退社。う〜ん、出来るねぇ(笑)。で、当の朝日は名指し批判を批判して「元慰安婦の記事を書いた元朝日新聞記者」とまるで他人事で切り抜けるあたり、まさしくこれも詐欺師の手口か(笑)。

残念ながら全国の田舎と言われる地方での主要全国紙は、朝日しか無いと思っている信者さん達がごまんといるが、その人達でさえ最近はなんか変だぞと遠のき始めたものだから、朝日は焦る。そしてこの手じまい踊りで場を盛り上げようとしたらしい。。。
だからさ、「植村」氏を堂々と呼び出して話させろよと言うのは、都合悪いのは朝日だけなんでしょ?その勇気も気概も根性も全く見受けられない見事なサヨクっぷりなのであるよ。

高校生の時、ある先生が大東亜戦争に関しての記事のスクラップを過去の朝日新聞から切り抜いて議論せよという授業で、ワシの友人は堂々と戦争に至る苦渋の日本人の思いを作文したところ、そんなことは朝日のどこにも書いてないしまるで観点が違うと教師にこっぴどくやられた。当時ワシはあまり賢くなかったので、戦争の悲惨さや9条の重みや平和の意味などを書いて褒められた。
なんてバカだったんだろうと今更ながらに赤面し汗が噴き出る。国家の安全保障とは、獲得する平和とは、民族の未来を憂う、そんな思いなどこの頃のワシは全く持ち合わせていなかったことに恥じ入るのである。
テレ朝では80過ぎたおじいさんに平和の意味をあえて言わせ、またもや自虐史観満載の洗脳誘導をし、朝日の朝刊には全く触れようともしない。マスゴミのいやらしさの極みだね。

米国の街で日本人の子供達が韓国人や捏造歴史で洗脳された白人にものすごいいじめに会っているというニュースが日本では全く流れない。特にグランデール周辺に住む日本人の子供達は日本人だと言うことが分からない名前で呼んでくれと懇願するに至っている。壮絶ないじめだよ。
桝添よ、ヘイトスピーチで自分の父親一族が非難される事をいやがるのは分かる。在日保護の法律を国会になんてどうゆうこと?まぁ、あなたは朝鮮人だからね。しかしね、その前にこの在米韓国人の在米日本いじめの方がよほど問題だと思うが「他の国のことにあれこれ言う筋合いはない。私は都知事だ」じゃぁ通らないでしょ。何でこんな奴が都知事なんだろうと本当に最近痛感するw。都民の90%は韓国が好きと言い張るその神経こそかの国の人だという証拠なのではないですかね。。東京はこわいなぁ(笑)鬼が住んでるよ。






0 件のコメント: