木曜日, 9月 06, 2012

ちょっと驚く

このブログエンジンに切り替えてから、知らなかった機能があるので色々みてみると、何と何処の国のドメインからおいで頂いたか分かるようになっているのね。今時常識なんだろうか。かつて自作のエンジンしか使ったことがないので、ある意味こういう便利機能はワシの中では置いて行かれていたかもしれないなぁ。

で、色々見てみると、、、こりゃ面白い。この間からブログ本文横に翻訳を付けたのは、気がついたでしょうか。これ、なんちゃってではありますが結構文章の意味分かったりするんですよ。もしかしてこれ使ってるのかなぁ。。

ここ1ヶ月の閲覧です。日本3704 USA110 ロシア86 ウクライナ29 チェコ24 オランダ24 ドイツ23 オーストラリア14 フランス14 ラトビア13 香港8 カナダ4 イギリス3 スウェーデン1 どうですか?面白いですねぇ。

しかしどうやってここにたどり着くのかよく分かりません。どこから来たのかと言えば、ウチのHPがほとんどですから、多分ライブカメラから医院HPに来てそこからブログかな。
と言う事は、どういう検索でウチのライブカメラがヒットしているかと言うことです。まあ、1996年という、インタネがまだまだ未開の時代、世界中のライブカメラがまだ静止画像だった時代、ワシはすでにストリーミングライブを配信していたのですから、そりゃいろんなサイトに登録されるわね。そんなところか。


朝日新聞も読みに来てるのが驚き(笑)。ならさ、支那韓国のメディアであるかのような振る舞いはいい加減にしてくれと言うワシらの思いが伝わっているのか?まさかね。ブログのあら探しをして訴えたりするのが関の山だろうなぁ。ちなみに朝日新聞の旭日旗さ、韓国じゃぁ韓国の学者が36年間の迫害の象徴とか行ってるけど(笑)。うん?朝日って右だったのか(爆)。

0 件のコメント: