9月 25, 2012

iPhone5とGAGA歯ブラシ

旅行から帰ると、嬉しい物が2つ。iPhone5は旅行前に予約していたら北海道に電話が。「ブツが来ましたのでいつ来られますか?」と言う事で、青森出張の前に朝から携帯屋に行ったのです。今回ソフトバンクの色々な意味でのストレスがあって、AUに切り替えたのでした。あっという間に来たブツをもらって思うのですが、東京で並ぶ意味が分からん(笑)。田舎は特にAUはすぐ来るじゃん。そんな新機種でテザリングの確認やら何やらしていますと、あっという間に電池が切れる新機種です。で、これからの季節ありがたいほど熱くなる新機種です。北国の方には是非お勧め。それからもう一つ、ワシの部屋であるところの院長室ではアンテナが1本しか立たないってどういうこと?AUさん。

もう一つは、米国のアマゾンで見つけたGAGA singing歯ブラシ。日本で買うより送料いれてもかなり安いですよ。でもでかいなぁ、、しかも結構音が大きいけど、音楽に合わせてのブラッシングはいいよね。朝の楽曲は「Born this way」夜の楽曲は「Bad Romance」良いじゃん。
で、本当に円高強し!どんどん米国アマゾンで買い物しましょう。







最近よく使うのがSKY MALLという通販サイト。日本じゃ良く意味の分からない不思議な物までバンバン売ってます。インテリア製品の中のキャンバスに写真を印刷して額を付けた奴とか、大きいサイズを2回ほど注文しましたが患者さんには好評です。犬のベッドとか日本じゃなかなか大型犬のは手に入らないから、でかい犬が好きな人は良いんじゃないですか?







ところで、領海を侵犯されても自衛隊が出動できないという、近代国家として非常に希有な我が国です。早いとこ法整備をしてください。でないと益々良いようにやられますから。さ、9条の会の平和主義者の皆さん。自宅の玄関に武器を持った無法者が大挙して押し寄せてきたときの撃退法を「話し合い」とかバカ言ってないで何とかしてくださいな。
そういえば尖閣には何度も神風が吹いてますなぁ。。

0 件のコメント: