水曜日, 8月 21, 2013

ここ数日

16日金曜日から連日の会合。遠く帯広から訪ねてきてくれたかつての勤務医のNTBR先生と2夜に渡って楽しい夜を過ごさせて頂きました。驚くような大量のお土産も頂き感謝です。ウチのスタッフも大勢参加しまして本当にありがたい後輩ですな。


スタッフナックン
伊知郎特性イカポッポ
日曜の夜は八戸の大花火大会で、昼過ぎからBBQパーティー。都合の悪かったスタッフを除いても30名オーバーの楽しい集まりになりました。恒例のHRB先生御用達極上肉を頂き、今回はプロの恒例みろく横町伊知郎マスターをお招きしての魚介類、そしてスタッフナックンの特性バジルトマトチキンと美味盛りだくさんで最高!月夜の花火も最高!宮里先生暑い沖縄から脱出してスタッフつれて来年は如何か??待ってます(*^。^*)。




ちなみに、これだけ飲み食いが続いても節制あるワシはシュガーコントロールとカロリーコントロールは何とかこなしていて、豆腐と葉っぱの毎日が始まった3ヶ月前からキチンと5キロはウェートダウンしています。エライ。ちなみに肉やら何やらはたらふく食ってますから(笑)。今月末の採血結果が楽しみです。



バジルトマトチキンチーズかけ


楽しさは此処まで(笑)。月曜、火曜は恒例の青森詣で。本業の仕事は少ししか出来ずいつもの書類めくり&画面にらめっこの2日間でした。加えて重要なお呼び出しが明日水曜日にかかっているので、書類整理やら点検やらで大わらわです。でもいつもキチンとしているからたいした事務仕事ではありませんでした。えへん。






0 件のコメント: