火曜日, 4月 01, 2014

うわ〜という毎日は体に良い・・のだろうか・・

エイプリルフールです。でもワシ嘘つかない。

3月末で5年前後勤務していただいた本業のドクターが3人独立していったw。おめでたくすばらしいことで、応援するよ。しかもうちを離れていったみんなは、全員盛業するので自信を持って新たなスタートを切ってほしいのでR。昨年からわかっていたことだが、穴埋めが全くできない地方都市の医師不足の状況が何とも恨めしい。
当院を受診している皆様には本当にご迷惑をおかけするが、アポが先延ばしになるからって嫌わないほしいな。死ぬ気でワシもがんばるからwww。
卒業生たちも、ヨーロピアンナソロジーを根幹に据えた哲学的全人歯科医療を是非とも実践していただきたい。

そんな中、月末にかけて数日間、組織のメンバーに向けての社保の改訂説明準備に追われ(延べ300人だよ!(゜Д゜))、日常が忙殺。加えて本業が無我の境地に至るほどの慌ただしさ。やっと明日から少しずつ取り戻せるかもしれませんね。
まぁ、先月から上記の理由でのびのびになっていた大きめのIオペも今月は目白押しで、ある意味少し正気に戻れるかも(笑)。目の前の現症を確実に正確に将来に向けて構築することの難しさに、改めて深夜まで猛勉強するのでした。(ちなみに、当院は朝日MOOKの全国インプラント名医にも選ばれていません(笑)のであしからず)

しかもでR。先日届いたおしゃれなゴミ箱型マックプロが異常に快適でもあるにもかかわらず、旧マックプロからの移行に手間取っています。本来なら「移行アシスタント」というアプリを使って数時間でお引っ越しは終わっていたのですけれど、今回からカーネルが一新したし、古い湿ったデータを排除したくてすべて手作業です。これ、言ってみればこの10年の再構築だから相当な時間がかかります。
ほとんど進んでいない(笑)。

ところで最近ワシも飽き気味の支那と朝鮮の話題です。ていうか、なんだよ、新しいATOKの辞書に「支那」がない。今ワシが単語登録した。ひどいもんだ、こんなところにも異様な差別意識がある。自主規制?ふざけちゃいけないね。朝日にたたかれるからか?お得意様だからか?
CHINAは支那だろ。今の日本での異様さがわかるというもの。支那朝鮮の情報を選別するマスゴミもさることながらこれだ。


じゃあ、これを見なさい、、ということで探してきた日本人の支那朝鮮への好感度グラフだ。これが我が国の本当の姿なのに、マスゴミはひたすらどこの国のソースなのかわからないような情報ばかり流して吐き気がするね。特に民主共産社民のスタンスと、安倍総理バッシングの左巻きには本当に辟易。
ただこの国が好きだと言えば右だと言われるおかしな状況を、まともにするのは若い世代だと思うが如何か。。

英語の諺に、「Ignorance is bliss」という言葉があるが、そっくりそのまま今の支那韓国にたたきつけたくなるね。特にかの国の若い世代は、捏造された歴史と隠蔽された歴史を鵜呑みにしてまるで勉強していない。まさしくなのであるよ。事もあろうか支那の習ちゃんは「日本軍に4300万人殺された」とドイツで講演。冗談じゃない。数字盛るのが好きなだけじゃなく、嘘も100回言えば真実という古い支那の諺かな。おまえら、チベットとウイグルで何人殺した??毛沢東は何人粛清した?

しかし、もちろん一部のインテリはきちんと勉強しているから、狂ったような反日やディスカウントジャパンに疑問を持っていることも事実。が、それを自国で言うと殺されかねないから黙っているだけね。それだけならまだしも、事もあろうか我が国の気が触れたような左巻き世論がそれを後押しするというとんでもない構図。
みんな、冷静に慰安婦像なんか無視すればよろしい。南京の捏造なんぞ無視すればよろしい。
だって、世界で一番嫌われているのは支那と韓国なんだから。大丈夫だって。


0 件のコメント: