5月 30, 2012

HERZ会

本日はウチの勉強会であるHERZ会の定例会でした。なんか連絡が上手くいかずに、そう、例のスパム攻撃でサーバーが撃沈した時期とメーリングリストの配達が重なり、うまく連絡が届いていなかったらしく、参加者はウチの若い衆と、夏堀デンタルクリニックの若い衆と柄本先生などでしたが、それでも10人以上は集まったわけです。

本日は夏堀組の症例発表で面白かったですよ。ウチの若い衆でもそうですが、若い先生方が熱心に本気で歯科医療に取り組む姿って、なんか良いですよね。実は物凄くレベルが高いことに気がつきます。こういう先生方がこれからの歯科医療を引っ張っていくんだなと感慨深いモノがあります。
と言う事は、こっちはもう足の小指と薬指くらいしか業界に引っかかっていないのかなと一瞬思いますが、いやいや、まだまだですぞ(笑)。

何人かに持ってきてもらった症例がとても若かったので、7月の末にもう一度、そしてその後・・を加えて再度発表してもらう事に。。ついでに納涼会ですね(笑)。でも今年は寒いからどうなることやらです。

寒いし、景気も悪いし、復興もいまいち進まないし、もう6月だって言うのに何か空気も社会ももやもやしてますね。




0 件のコメント: