12月 19, 2013

解説、、こっちが先(笑)

先に紹介した、昭和30年代の話や、昔は良かったか、、の本はとても面白いので後日また。今回は一気に読めた「悪韓論」。著者の室谷氏は時事通信の政治部記者時代ソウル特派員を経験し、本当の韓国を知っている氏ならではの事実解析が非常に面白い。

とは言っても、書き連ねるのも何かムカムカするかの国の基本的な情報を整理してみた。
ちなみに、これが分かると、現韓国大統領が世界中でばらまく、誰もがうんざりする反日至上主義外交ごっこが、彼女にとって何故必要なのか何となく分かってくるんですな。


李王朝から続く宿痾としての身分制度
エライ人と下人の感覚は、到底ワシらでは想像できないほど物凄い。泥水飲んでいる下人を蹴散らしながら豪勢なメシを食い、食い残しやこぼれたモノやゴミををテーブルの下に捨てる習慣はここからじゃ無いかな。しかし日本統治時代に、こういう習慣を知らない日本民族が、「こんなもの!」と破壊してしまった(笑)。統治終了後、確かこんな感じだったよねと以前にも増して物凄い身分制度差別意識が、あたかも法律のごとくわき出して今に至るのです。そしてその身分制度の下位に日本人を入れていることは間違いないわけです。

だから、大卒で無ければ人でなし、、と言う仕組み
大卒で無ければ人間扱いされない韓国の闇は、親が大卒で無かったばかりに経済的に困窮している家庭でも何とか大学に入れたいと頑張らせるのだという。しかしその結果大量の大卒就職浪人が。。ちなみに韓国での100人以上の企業に於ける新人大卒採用者の平均年齢は28.2歳。これだけでもこの国の異常さが見えませんか。
しかも、ワシの次男が行っていたスイスの小さな学校にも必ずと言って良いほど韓国籍の子供が来るように、国外への留学者数は人口の1%弱という(数なら中国インドに次いで世界第三位、割合ならダントツ一位)とんでもない数字。何となく分かる気がする(笑)。で、帰って来たら留学のサティフィケートひっさげ就職活動だ!

しかし、もっとたちが悪いのは韓国人留学生の残留孤児。どういうことかというと、一番留学生が多いフィリピンなら、留学中例えばフィリピン女性と同棲する。子供が出来る、卒業と共に母国に逃げ帰る、コピノと呼ばれる父無し子が1万人を超える(2011年)。こんなベトナム戦争時のライタイハンのようなことを現代でも何とも思わずやっているこの低レベルな国民性を何とするか。
これじゃあ、反日を隠れ蓑にせざる終えない韓国の構造もよく理解できるといもの。あぁ、日本人は冷静に大人だなぁ(笑)。

何か此処まで書いてきたら、この本の解説本が書けそうなのでやめよっかな(笑)。

でも、これだけは言いたいが、息を吸うようにウソをつくだけで無く、性犯罪率世界一のこの韓国という国と米国の西海岸の売春婦は7割以上が韓国人女性だという事実を踏まえて、自称慰安婦などと結託して、純粋な売国奴河野とかダマして涙させ(笑)、しかも金の力で縁もゆかりも無い米国のグランデールに自称慰安婦像を建てご満悦。

こんな事をワシらは決して許さない。テキサスオヤジの心意気にみんなで賛同しようじゃ無いですか。是非ホワイトハウスに署名して撤去しましょうあんなもの。

Remove offensive state in Glendale , CA public park

やり方がよく分からない人はこちらにどうぞ。
テキサス親父日本事務局



0 件のコメント: