12月 26, 2013

よくぞ行ってくれました

安倍さんが靖国参拝をしました。案の定、韓国と支那は気が違ったかのようなコメントで、ワシ個人としてはいい気味です(笑)。面白いのは、国内に目を向けても、韓国支那と同じようなコメントを話し気が触れている日本人が大勢いることでしょうか。

歴史認識の違いとか言いますが、支那や韓国の言い分が如何におかしいのか、また、それを此処まで、捏造してでも自国益のために使う厚顔さが世界中の嫌われ者だと気が付いていないのは彼らだけだというのにね。
ちなみに、日本共産党のコメントと支那共産党の言い分が全く一致しているので大笑いしました。なるほど。テレビを付ければ、やはりキチガイのように各局非難声明ばかりを垂れ流し、この行為の賛同者など1%もいないかのような報道姿勢は、やはりこの国の左傾病魔はこの辺かなと再確認。

明日の朝刊が楽しみなのはもちろん「朝日」だね。なんてったって「憲法」さえあれば国家が滅びても良いと思っている人達のようだから、支那韓国に平身低頭何て言い訳を考えるのかなぁ。ま、自虐言い訳だとしても、最近特に面白いのはPKOでの南スーダン。まさに気の触れた暴漢に襲われた時、友人を置き去りにしてでも逃げ帰るタイプの友達なんて友達じゃ無いでしょ。憲法には
「平和を維持し専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めている国際社会において、名誉ある地位を占めたい。いずれの国家も自国のことのみに専念して他国を無視してはならない」
ね、朝日の自己矛盾深刻じゃ無いですか?。。(同情)撤退したらダメでしょ。。

インターネット時代ですからね、これから世界中の反応をキチンと調べてみますよ。ていうか、この件に関して他国が色々言うのは、全く余計なお世話な訳だけど(笑)。


0 件のコメント: