土曜日, 11月 12, 2016

世界が右傾化してるって??

とある会議の終わりの雑談で、世界が右傾化しているという話が聞こえてきた。まるでどこかの馬鹿な勉強不足のテレビのコメンテーターそのままの受け売りのような話にかみつこうかと思ったが、くだらないので我慢したけど、我慢できなくてこうやって書いてしまった(笑)。ドイツも米国も日本もだと。なんかさ、リベラルサヨクに突っ込んでも何も知らないから空振りになるんでほっとくんだが、いちいち突っ込んでみようか。

ドイツが右傾化??はぁ?EUの中で難民を一番受け入れていて右傾化?一部の反対するネオナチが全体だとでも思っているのかしら?左翼政権がいい加減だからきれい事ばかり言って現実逃避するから、それがいやになった人が増えただけなのに。
米国が右傾化?はぁ?トランプ氏が過激発言で右翼なのか?彼のセレブな生活やどうやってのし上がってきたか、そしてその政治的背景を知っていてそう言うのか?ああ、安全保障のことかな。だったらよく話を聞いてみるべきだ。理解できないのかな。彼は強い米国が大好きなだけだろ。だからその邪魔になる安保とか金払え、払えなきゃ自国を自国で守れと言っているだけだろ。


じゃあ、自分を見て日本が右傾化?はぁ?リベラルサヨクのいやらしさがさすがに庶民に耐えられなくなって軌道修正してるだけなのに右傾化とは、開いた口がふさがらない。マスコミ以下新聞各社みんなサヨクなんだけどなぁ。だいたい、職業左翼が沖縄や原発で飯を食っている事実をひた隠し、きれい事ばかり並べ、それを信じたおかげでとんでもないことになったことをみんな忘れちゃいないでしょ。

そう、左翼はきれい事ばかり言い、インテリを気取り、おとぎの国で、そして決め台詞
「みんなきちんと考えようよ、だまされているんだよ」

この上から目線に皆うんざりしてるだけなのに何でわからないかな。馬鹿にするのもいい加減にしてほしい。わしらはまともに考えているよ。そして勉強しているよ。
リベラルサヨクはこの国を台無しにしようとしている。なぜなら、この考えに賛同できなければあなたは異常だとさっきも言っていたからね。

支那、ソ連、東欧、漫画「モンスター」じゃ無いけれど秘密警察が暗躍し自国の共産主義のためなら何をしても許される異常な世界を作ったのは共産左翼なのだ。壁が崩壊した時、東から逃げてきた庶民の言葉を忘れてはいけない。サヨクに自由は無い。あるのは見せかけのがんじがらめの自由だ。そして本当の自由は獲得するモノだと。

きれいなお花畑の中で、直面する現実はその思想から外れれば無視し、ユートピアを夢見て、働こうが怠けようが皆兄弟で平等。銃口を突きつけられたらきれいなお花を差し込もう。私たちには人権という目には見えないけれど鉄より固いバリアがある。子供達のためにみんなで立ち上がろう。未来のためにも私たちについてきて。すてきな未来が待っているはずだから。戦争は人殺し。子供達をそんなところに送ってはいけない。野蛮な右翼思想は危険な思想。私たちから見れば私たち以外は全て右なのよ。。。

さあ、これに同意できなければ、、、、粛清しますよ(笑)(笑)。。


0 件のコメント: