日曜日, 3月 02, 2014

何処までも怪しいが確証はない

一週間ぶりのご無沙汰です。。ロッテ歌のアルバム・・・じゃないな(笑)。ドクター減少による再編や、DHの入れ替え、DAの増員など、院内の事でもてんてこ舞い、に加えて色々な事が舞降りてきまして、とてもじゃないがブログる時間がありませんでした。はい、いいわけですが、なにか。毎日へとへとだっていうことですな。おかげで、6キロもダウンした目方は、3キロほど復活。米を食い始めた所為で、ストレスが関係あるのだろうか(笑)。

さてさて、都内で連発した「アンネの日記」破損事件だけれど、監視カメラで分かったことは「女性2名を含む若者7人組」らしい。(裏はとってませんが、朝日ほど適当じゃない)

Mu~~~~~~よく考えて見よう。これ、日本人だろうか?徒党を組んで悪さをする日本人7人若者グループを連想したとき、こう言う政治的思想的背景を真っ先に浮かべる人は皆無ではないかな。

じゃあ、、、、あ、連想ゲームだから気にしないでね。世界、図書館、若者グループ、思想、と来れば、ネットでも悪名はせる「VANK」ですかな。いや、ふと思っただけですよ。海外の図書館で地図帳があれば「日本海」の上に勝手に「東海」のシールを貼ったり、気に入らないページは破いて捨てたり、そりゃこんな非常識なやり口他じゃあ考えられない。ていうか、この道徳心の低さはこの国ならではじゃないか?

でも勘違いしないでね。そうだと言っている訳じゃ無いから。分かっていることは若い男女7人組。どうして朝日とか報道しないのかね。
ちなみに、韓国のおっさん達が安倍総理とアンネ・フランクのプラカードを踏みつけていたが、何か関係があるのだろうか?
ワシは墓穴を掘るとはこう言うことかと大笑いしている。

もはや慰安婦の狂ったような告げ口外交もあまり相手にされず、しかも嘘だとばれそうな感じになってきたので、何でもかんでもジャパンディスカウントしか自分達の生き残る道はないと感じているのか、実に残念な行動であることに間違いは無いね。だから、新大久保とか差別落書きがハングル書き順で、皆ワロタ分けで「マッチポンプ」までして事を荒げて、どした?(笑)

本当に世界中でいやがられているのに、何故日本人はこんなに優しいんだろうか。今回のフィギアスケートの判定を巡り、プーチンのツイッターとか炎上するまで200万件の嫌がらせ。此処でも、すぐ気が触れる民族性を垣間見ることが出来ます。かの国の留学生が沢山居る大学の先生とか大変だろうねとか考えますが、如何なモノでしょう。

要は、我が国において、ワシら日本人が何故か支那と韓国のおかしな人々の話を「おかしくね?」言うと、そして日本はとても良い国だと言うと、そんな事を言うのは日本人じゃないと日本を愛していないと国益を損ねると、言われてしまう。
しかも真っ先に言うのは、新聞テレビのマスゴミ。
ふ〜〜ん。もう慣れちゃったけれど(笑)。






0 件のコメント: