木曜日, 12月 25, 2014

年末の速い時間に隠れる変な国

玉八師匠が来るよとアナウンスして一週間たちます。翌日からあっという間に2日間の演目が終了しました。いやぁ、実に面白い面白い。江戸の粋を十二分に堪能させて頂きました。素晴らしいHERZ会の忘年会でしたな。

そんな陰に隠れて、今更どうというわけじゃないけれど、ナッツリターンの話で盛り上がる世間です(笑)。元々先進国じゃないんだから、官民癒着とか当たり前の国だし、主要財閥がGDPの80%近くをたたき出す構図は、アフリカの発展途上の国々と同じですからね。
記者会見も、何度かリハーサルして、こんな感じで頭下げると反省色が強く見えるとか演出が付くあたりも、まさしく民度が低いにもかかわらず大金持ちになった特有のバカさ加減ですね。

しかし、この連中は基本的には親日で、日本と仲良くしないと大損をすると認識している人たちです。歴史も知識もきちんと外国で教わったせいか、正しい認識を持っていることは間違いないのですが。。。。
で、財閥と対をなす貧困層中間層は、まさしく反日の急先鋒で、これは公務員の中、特に教育関係者や文部省に工作員を沢山送り込んでいます。だから此奴ら、韓国親日名簿なるものを作り、公立学校すべてに配布していることが明るみに出ましたね。この名簿に出てくる奴らを売国奴(笑)と呼びさげすむ教育をするのだそうです。こんな人間にはなってはいけないと言う教育。完全にイカレている韓国ですな。

そんな国なのに、平昌五輪、経済的につらかったらウチも手伝うよ、、と長野。優しさを通り越して何か怖いと思うのはワシだけか?

で、もっと笑うのが、この名簿の中に記載されている人たちこそが、韓国10財閥のお歴々(笑)。なんかさ、その構図を反日に押しつけているのが見え見えじゃないか??
ホント、気が触れた国だこと。一体何がしたいんだろう??

ヘイトスピーチを気が狂わんばかりにしているのは韓国であって、新大久保近辺のヘイトなんてどうでも良い規模ですから。世界中に散っている韓国人達は世界中の地図を勝手に無許可で日本海と言う記載をボールペンやマジックインキで消しまくるあたり、これが彼らの常識なのだとしたら、よほど未開の地での民族であるに違いないと。
ワシはいつもそう思っているから、だんだん腹立たしさより哀れさが優先してきた(笑)。





菜花

昨夜の夜は多分世の中では何とかイブ。子供が大きい大人には無縁の夜(笑)。焚久味さんで会合がてらのご飯。
久しぶりの美味しい夕餉に感謝いたします。
  
あさりとトマトとアボガド
焼きたらきく
お造り

エビ団子揚げ蒸し蟹あんかけ
なめた







冬のご飯ははらこ飯



0 件のコメント: