10月 30, 2013

こんな最低人間を議員にしたのは誰だ?!

大島での被災地復興に行った最低議員二人。だれだ?こんな奴を国会議員にしたのは。。

以前から、ワシのブログで散々こき下ろしている「カルト山本」。この低脳議員のおかげでどれだけの人が嫌な思いをしているのか。
最近では「国会の弁当ベクレてる」発言で顰蹙。要は自分の事しか考えられない奴だから、とっととフィリピンにでも移住して国会議員返上しなさい。で、今日のニコ動で、まさかの軽装での大島視察(遊覧)時、スタッフとは言え自衛隊へのクソサヨ発言。
「人殺したくて自衛隊行く人も居るんですかね」
「なんで迷彩服なんですかね」
こんな奴らと一緒に仕事してるのだもの、所詮底の知れたイカレタ奴らです。もうさ、自衛隊=軍隊=戦争=迷彩服=怖くてイヤだ=真っ先に逃げる、、なんて構図が手に取るように見え隠れします。何て低脳。こんな奴に票を入れた連中は一体誰なんだという答えが次。。

そう、本当にワシらが気をつけなければならないのは、この低脳な議員や取り巻きを、手のひらで操ろうとしている、非常に頭の良い「インテリ左翼」が見えないところで活動を始めたと言う事だ。頭の悪い、特別な放射能なバイアスだけがかかった木偶の坊の議員のほうが都合が良いことは確かでしょう。中核派の中心核は、明らかにこの国の何かを狙っているわけで、そして彼らは山本というお馬鹿を操作して国会とのリンクを果たすことの第一弾に成功したのだからね。
「革命的共産主義者同盟全国委員会」そう、中核派は、120件以上の致死傷害事件を起こしていることは以前も報告した。こんなテロ集団を、訳の分からないリベラルや市民グループという得体の知れないうごめく集団が、そして事もあろうか真面目な反原発信者が、確実に後押ししたことは間違いないし、その煽動は中核派以外の何物でも無いわけだからね。
先般訪れた秋葉原の変遷に驚いたとワシは言ったが、実は何も変わっていないところも沢山あるわけで、中核派の賢いテログループなら、この町を少し歩いただけで、最新鋭ミサイルや携帯型地対空ミサイルスティンガーなどの電子部品が、、、ばらばらなら、、いとも簡単に手に入る町な訳で、そこを知り尽くした奴が居ないことを願うばかりなのですよ。

もう一人の最低議員はまだ名前が分からないけれど、これも大島。被災地ボランティアの視察に訪れた彼は、彼らの泊まる宿が高すぎるとか、無料で宿泊できる場所を提供しろとか、もう頭おかしいのね。311でも、被災地診療に1週間後から積極参加したワシらの基本的考え方は、「現地に迷惑を掛けない自己完結ボランティアを」だし、それは参加する限り当たり前の事。
ま、これも実は山本っていう噂があるけどね。どうなんだろ。ちなみに彼の信者さん達は人気をねたんだネガティブ報道だからと、逆に喜んでいる。こう言う神経がもうバカ。

ところで、最近の支那のヤバさぶりに、資料を集めて色々紹介してみようかと思った矢先、天安門のこの事件です。ワシの予言通りこの国は崩壊に向かうのでしょうか。そうです、日本の皆さん、手を引くなら今ですよ。ウイグルの次はチベットですから。。今まで隠し通してきた様々な事件を、順を追ってそのうち紹介しましょう。。。



0 件のコメント: