8月 16, 2012

ありがとうございます

昨日、両親の家の200坪くらい草刈りいたして、その後岩手の折爪岳を散策し、筋肉痛(笑)。

そして今日は、ありがとうございますが満載の日でした。
いつもの休みの日と同じようにまったりと起きだし、昼過ぎに旨いそばを食いに。そこでHND整形ご一家様と遭遇。楽しい時間をありがとうございます。

その後ハッチに向かい、大庭れいじアート展を覗きます。カフカ的K氏のこの個展も3回目ですね。回を重ねる毎にどんどん大きくなる彼に本当に感心します。色々眺めていたら、フジモンいやフジヤンに遭遇!色々お忙しそうですね。絶対今度一緒にラジオやりましょうって。まじ。

で、肝心のカフカ的K氏の目はややお疲れのよう。「大庭れいじ」の名前が世にどんどん出てくると自分じゃない感じになって来るのかな。絵を一枚購入約束。もっと新しいのもどんどんやっちゃってください。9月の朗読ライブは「とりいみゆき」でワシが朗読何とかしますから(笑)5分だけで良いので「俺の話を聞け」てな感じで頑張ってみます。BGMはまた、長男に創らせますのでね。こんなアートの才能の無いワシを気にかけてくれてありがとうございます。

明日から通常通り仕事なので、ご先祖様達には少し早めの便でお帰りいただこうかと、夕方にはお墓にお連れいたしました。短い期間でしたが楽しんでいただけましたでしょうか。今年も本当にありがとうございます。

今日は終戦記念日。大東亜戦争で国のために命をなげうった320万の同胞に、心からありがとうございます。閣僚2名が靖国参拝とニュースになるあたり、まだまだ日本はいけませんね。当たり前の事ですからこれは。

常軌を逸している韓国大統領に、冷静におかしくないか?と言っている在日の方々、ありがとうございます。浅草の焼き肉大和の在日のおばちゃんは何も悪くないです。韓国という集団が死ぬほど嫌いでも、おばちゃんと焼き肉は最高ですから。お願いだから韓国大統領は日本と国交断絶すると言って欲しいものです。キチガイでしょあれは。昨日のワシのブログを10回ほど反復して暗記して欲しいものです。相手にするだけばかばかしい今回の騒動です。そして尖閣に上陸したどうしようもない下品で不潔な国家と共に、ワシらはこの事を宣戦布告と見なしてそれなりの政治的決断を願いたいものですが、、、どじょうじゃぁなぁ、柳川にされて終わりじゃん、、なんてネガティブにならないように、心ある諸氏に心を込めてありがとうございますと言いたいのです。

そんな今日がまた、終わります。最後に一言もう一度、英霊に心から感謝です。


0 件のコメント: