8月 29, 2012

ワシらは理解できるのか??

相変わらず、韓国や支那の反日が続いていますね。韓国は日本製オートバイの輸入禁止だって(笑)。何処まで厚顔無恥なのか。まあ、彼らはその歴史的背景を100も承知で、国家ぐるみで小さな時から反日教育をしているものだから、実は両国のエリート達は冷静に見ていることは確かで、教育の深さが増すにつれ自分らの行動がおかしいことは知っている。しかし、それを言うと本国で生きて行けなくなることも事実。庶民は存在しない国家であるから、国家によって庶民が洗脳された大衆迎合政治が韓国も支那も現実なのだ。

韓国を見てみよう。竹島問題は国家の話ではないことがだんだん分かってきましたね。これは韓国政府の意向を無視した形で、明博君が独断で行ったらしいこと。その背景には兄ちゃんの不正金大量使い込み事件と自分の選挙へのその金の流用疑惑があり、結果兄ちゃんは逮捕されたわけで、ところが、反日をあおり陛下を卑下し竹島へ上陸、ありもしない慰安婦問題をまたこじらせ、彼が洗脳大衆迎合することにより、明博君一族の評価が上がるという、ただ単に保身に走っているだけのとんでもない大統領なんですね。
世の中が反日で騒げば騒ぐほど韓国のナショナリズムは高騰し、明博君一族は犯罪からの目をそらすことが出来、この国はかつて大統領であっても任期が終われば平気で逮捕されることを考えると、彼の行動はとんでもないことだと言うことになる。国家損失より保身なのであるよ。
日韓の竹島に関する密約を韓国政府は本当は守りたかったと言える訳です。息を吸うようにウソを平気でつく国民を大量に作ったツケは、絶対にそのうち国家崩壊という悲惨な結果をもたらすことでしょう。韓国債ムーディーズ格上げは最後の祭りですな(笑)。我を通すためには歴史さえもねじ曲げるのが当たり前の国ですから。


大東亜戦力比較
支那を見てみよう。一党独裁共産主義というこの構造から、ネズミ族やアリ族を大量にはき出し、あるいは上海IT企業関連で働く支那人の半日の時給は、通常の農村部で働く農民の年収に匹敵。
自分達の代表を国政に送ることの出来ない民主主義とはかけ離れた政治形態が見かけ上の自由主義経済を後押しして、しかしその背景には国家公安の厳しい目が常に光っている物だから、ワシら自由の国で当たり前にしている事が、実は全く自由では無いことをワシらはもう少し自覚しなければならないでしょう。
中共に対しての反論はもちろん、自分の意見を言うことさえ出来ない国の話を、真摯に受け止める我が国の平和ぼけもどうかと思うが、日本マスコミの人民日報発の記事が仰々しく紹介されるあたり、支那にじわりじわり支配されている構図がよく見れて取れるという物です。
共産主義の皮を被った、世界で最大の経済大国であり、そして世界で最大の格差社会である事をどれだけの日本人が認識しているのか。日本の教育のまずさがこんな所にもという感じですな。


日本大使を襲撃するという暴挙は、日本の旗を盗られた大使は普通は自決だな(笑)。で、過去の歴史を見ても、この状況が国交断絶や開戦になるのは歴史が教えてくれる。インテリサヨクは「そういう時代じゃない」と言うが、じゃあ何ですか?昔はそういう時代だったのなら、今の価値観で大東亜戦争を語るのは止めるべきじゃないのか?この国を骨抜きにして明らかに駄目にしたのはあなた方ですよ。
さ、中共軍の機関誌は昨日、「何時でも何処にでも核を打てる」と、どこかの島国を挑発していますが日本政府はどうすんのかな?

0 件のコメント: