8月 22, 2012

今日とは?!

今日は朝から悲報から朗報まで盛りだくさんでした。

朝一でジャーナリストの山本さんの戦死を知りました。とても残念です。YouTubeで死亡後の動画を見ましたが、明らかに至近距離での乱射と分かる非常に痛ましい映像でした。右腕は銃創によって骨までめくれおり当時の悲劇を物語っています。

戦争は痛ましいしあってはならないことなのです。しかし、世の中の平和ぼけ主義者がこの映像を見て「ほらみたことか、戦争って・・・」という視点で語って欲しくないですね。内戦とは言え、はいはいと言って奴隷になるのか戦うのかは、いつの時代も同じですから。
シリアは幾つかの大国の大スキャンダルを握っているからこそ、かの国達は停戦させることが出来ないでいますし、ロシアや中国に至っては、シリアの武器弾薬のそのほとんどを供給しているという事実をひた隠しにしようとしているようですが、もうばれてますよ。ですから山本さんの死は、明らかに大国エゴの犠牲と言えるでしょう。ご冥福をお祈りいたします。

竹島問題や天皇を馬鹿にした発言で、我が国が韓国に対してのスワップやめようかな〜となった途端、韓国国債の金利が急上昇し外国保有国債が投げ売りされています。これでおわかりのように、日本が保証人だから世界は韓国に金を貸すんです。日本が如何に優しい大国なのか思い知ると良いでしょう。あげくに国際司法裁判所に出て白黒はっきりさせようと言ったら断ります。だって負けるからね。韓国の幼稚園からの竹島刷り込み教育や日本の天皇悪人教育が無駄になるものね。
ミエ張りで傲慢で自分の事を棚に上げ捏造権利ばかりを主張する・・(あれ?日本のサヨクだ!(笑))DNAは、良いように作られた歴史の上にしか自分達の居場所がないことを百も承知なのでしょう。ワシはなんだか韓国がかわいそうになってきています。戦争しても負けるだろうし経済力でも負ける。民度でも負けるし、どうすれば日本に勝てるんでしょう。そう、竹島が韓国領だと言い続けることが彼らの心の支えなんですね。もうすぐそれも水泡に帰すでしょう。

そんなニュースを見て色々考えるまもなく、青森から、かの大学病院紹介患者さんがやってきました。比較的調子が良いようです。今日も低周波とカウンセリング。そしていよいよ「青森市の総合病院でこの歯が入ってからおかしくなった、歩けなくなった、東京の大学病院でいじったらもっとおかしくなった」というプロビジョナルレストレーションの再製作のため、昨日から我が診療室の仲間入りをしているCADIAX COMPACTでの計測でした。元々あるCADIAX IIIはセッティングに非常に時間がかかりおいそれと具合の悪い患者さんにやることは出来ませんでしたが、これは非常に簡便でよろしいのです。但、顆頭の回転運動計測いわゆるガンマ値は計測できませんが、SLA咬合器やアーテックス咬合器にデータを詳細に移行して、非常に優れたプロビジョナルレストレーションが作成できるでしょう。これからの診療がお互い益々楽しくなれば良いなと思っています。これからもどんどん報告をしていきましょう。

午後1番で、茨城から通院している患者さんです。車で6時間もかけて来てますから、おいそれとした治療は出来ません。完全VIPですな。希望もあり、ワシがつきっきりでとうとう午後3時から終わったのは7時45分でした。今晩は八戸泊まりで明日の朝一からまた治療が始まりますが、他の患者さんのインプラントオペと重なりますので、その全部が終わったら青森での書類めくりの仕事で午後早いうちに出かける予定です。。。。疲れましたね今日はさすがに(笑)。。

CADIAXの紹介はこちら




0 件のコメント: