4月 17, 2013

ボストンマラソン・・卑劣なテロ愚行

最悪ですね、こう言うテロ行為は。ボストンマラソンの爆発事件ですが、米国のように諜報機関を総動員していてもなおこう言う事が起こるわけで、日本の場合、まともな機関がないばかりか、そういうことを真剣に反対する左巻きグループが大勢なので、いざとなったら日本はもっとやばいだろうなと心配です。

ところでYouTubeで。日本人を騙る「テロに祝福」という動画が非難を浴びています。日本っぽいアカウント名やコメントなどから、いかにも日本人のように見えるんですが、大方は日本人を騙る韓国人だと言う指摘ばかり。その理由に、ネットの中でのこのアカウントの発言は「下品な日本」「ドクトは韓国領」あるいは決定的な「韓日」という言い回し。これ日本人なら「日韓」だもんね(笑)。最低野郎だ。

ところで、何故韓国人はこう言うマネをいつもするんだろうと冷静に考えます。
ワシの友人達の中には在日2世とか3世とか普通にいますが、日本の義務教育、および高等教育、最高学府教育まで受け、普通に自分で判断し決断し行動している姿は何も違和感がありません。
ところが、本国の彼らの多くは、頭にくると何処の国の首相だろうが天皇だろうが写真を焼き討ちにして火をつけた後つばを吐き足で踏みつけ奇声を発する。日本だろうが米国だろうが北朝鮮だろうが支那だろうが、何故か皆同じ(笑)。発言内容も基本見事な自己中で理論展開の基礎は自分達の偏った正義だとまるで誰一人気が付かない。

韓国のウソで固めたの教育の弊害だろうなぁ。じゃなきゃ他国の教科書に平気で直せと文句をつける異常な精神状態は、韓国教育下の理屈以外あり得ないもの。

当院で使用している問診票の基礎になっている、FFS理論。全てが解決説明出来る訳ではないが、非常に問題解決のヒントになることは間違いが無い。その中で人間の要素は5つの項目に分かれており、凝縮、受容、弁別、拡散、保全、なんです。そのうち、拡散と保全は完全にDNA支配を受けるので、個性としては変わりようがありません。
で、残りは環境や教育や生い立ちで大きく変化します。これをそのまま韓国に当てはめたとき、彼らの常軌を逸する行動が、日本人には無いとは言いきれませんが、少なくとも拡散、保全、以外の要素で国民自体が大きな不利益を被っている可能性はあるでしょうね。
でも、それを決めるDNAは、ま、否定できないから、自業自得という言葉がやはり出てくるかなぁ。。。

いずれにせよ、残念な民族だなと言う感想ですね。


0 件のコメント: