4月 02, 2013

結局・・・・哲学が無いんだ

こうなったらカッコイイとか、色々試して、結局「全然みられないよ」と言うコメントを元に(笑)ブログデザインはフラッシュを極力止めてシンプルなHTMLに戻しました。先進性が必ずしもsocial influenceに積極的に加味しないと言う事が改めて浮き彫りになりました(笑)。



昨晩のテレビタックルじゃないですけれど、南朝鮮の人々の特殊性がまたまた浮き彫りになりましたね。かの国の高校生のほとんどが日本人に謝罪を求めているのは特筆に値します。だって、米国や欧州で教育を受けた朝鮮人は正しい歴史を学ぶのでそんな事は言わないけれど、言わなければ国賊扱いになるのが怖くて帰国後一緒になって反日に荷担すると言うことを聞くに、なるほど国を挙げての反日は抗日であるべき姿を逸脱して、国民の大脳の奥深くまで浸透していると言う事は、この先国際社会からどんな目線で見られるのか楽しみではあります。

かといって我が国の嫌韓団体の新大久保でのデモ騒ぎは、まあ、日本人としても恥ずかしい限りで、朝鮮人の気が狂わんばかりの反日と50歩100歩。これじゃあダメだ。朝鮮に対しての正しい歴史理論武装での反論を強化して、彼らの洗脳を解く事に賢い日本人の真の姿があると考えています。

しかし、昨晩のテレビタックルでも分かるように、あの、相当な上から目線とそれを越すかの反日被害者妄想意識は何だろうね。朝日新聞の捏造や歪曲した歴史の上にしか自分達の存在を認めることが出来ないという、本当に悲しい民族ですな。確かのその歴史は支那への従属の歴史であったかもしれないが。
彼らには、初心者レベルとしてのデカルトの方法序説に記されている「私」とはどこから来て何処に向かいどうやって確認できるのか、、やニーチェのような「自己と社会」などをキチンと勉強して頂きたい。

ちなみに竹島問題も整理したので皆さん学習するように(笑)。


1952年1月 
韓国:李承晩大統領 
  国際法を無視し、勝手に軍事境界線を線引き(李承晩ライン) 
   ↓ 
1952~1965年まで 
竹島付近の日本人漁民を銃撃・拿捕 
  抑留者数:3929人 
  拿捕船舶:328隻 
  死傷者数:44人 
  損害金額:約90億円超(当時の金額) 
   ↓ 
※アメリカやイギリスは韓国の横暴を非難 
※日本は敗戦で軍隊を持っていなかったため何も出来ず 
※日本は国際司法裁判所に提訴したが韓国側は拒否 
   ↓ 
韓国:捕まえた日本人漁師を人質に 
  「拿捕した日本人約4000人を返して欲しかったら・・・ 
条件1:「日本で逮捕されている韓国朝鮮人の犯罪者472名を日本で釈放しろ!」 
条件2:「日本に住んでる韓国朝鮮人に永住許可を与えろ!」 
     「子々孫々まで永久に永住権を与えろ!」 
条件3:「金をよこせ!」 
   ↓ 
日本 「軍隊もないし、人命には変えられない」 
 ・韓国朝鮮人の犯罪者472名を釈放 
 ・韓国朝鮮人の子々孫々にまで永住許可を与えた(協定永住) 




0 件のコメント: