4月 27, 2013

今日から東京でお勉強

世界規模にグローバルに活動するスマイルクラブの勉強会で今から東京です。規模は小さいながら意思伝達が非常にスムースで、しかも、主宰者の御意なコンテンツに皆が賛同する素敵な会です。

さて、先般とんでもない質問をした徳永議員のHPが閉鎖?されています。FBに至っては、まるで何もなかったかのような書き込みに、この神経を疑います。
民主党は2回目の捏造質問をしたんだろうと思っています。ブログは生きていて自分の事を棚に上げ謝罪も何もなく逆に首相を批判しており、なかなかの見事なサヨクっぷりですな(笑)。

以前も書きましたが、支那が、朝鮮が、たかり国家だ、品位もへったくれも無い、、等と色々事実を並べて歴史的背景を検証すれば、何の事は無い、中曽根内閣のあたりの不沈空母あたりから、支那朝鮮の「反日プロパガンダで儲けられるぞ作戦」が始まり、味を占めた両国はその後延々と続けているだけなんですな。

靖国なんぞ麻生さんだって他の超党派議員だっていつものことじゃないですか。それが今初めて始まったかのような報道と、支那朝鮮の反応に1000倍神経を使うおかしなマスコミが相まって、益々喝上げしやすくなるんだろうな。

と言う事は、、やはりいつも書いているが、

「世界で最も反日なのは日本である」

という結論だよな。だから当たり前になろうよと言うとウヨクと言われるわけだ。しかもそのレールを延々と引き続けているのは、何と国政に携わる方々と来た。

こんな話もインプラントの延長線上で許してくれる、スマイルクラブです。(笑)

0 件のコメント: